So-net無料ブログ作成

【17-J1-#25】vs横浜FM@等々力 [GamePhoto]












































nice!(1)  コメント(0) 

【17-J1-#23】vs札幌@等々力 [GamePhoto]

多摩川クラシコ以来、2試合現地観戦してなかっただけで随分久しぶりのような感じがしましたが、、。それにしても僕の等々力観戦史上最強の雷と豪雨でビビりました。(#雷苦手)なんでも多摩川の花火会場では落雷で怪我人も出たようで、至近距離の等々力でよく試合やったなあ、という感じです。 というわけで、撮影は雨足が弱まった時間のみ。防塵防滴カメラ&レンズではありますが、やはり故障のリスクはあるわけで。 スコールには慣れてる(であろう)タイっ子のチャナティップには手を焼きました。それにしてもいい選手。Jリーグのアジア戦略のカギも握ってると思います。今後もがんばって欲しいですね。 #frontale #大島僚太 #チャナティップ #2017_J1_23_川崎vs札幌

mac929さん(@mac929)がシェアした投稿 -







等々力帰還その2。こちらは初のお目見え。J2でしっかり結果を残し、チームの顔、いや、今やJを代表する左足という肩書きを持っての帰還となりました。ここまで怖いキッカーは同じく桐光出身の俊さんくらいでしょう。辛抱して使ってたらどうなってたかなあ、、。 あ、ユウ様は11得点目。怪我はすっかりいいようで。ノボリのピンポイントクロスをぴったりのタイミングで合わせました。代表はどうもなさそうな感じですが、来年のW杯見据え精進精進。。(ってW杯出れるかもまだちょっと怪しいですが) #frontale #小林悠 #福森晃斗 #2017_J1_23_川崎vs札幌

mac929さん(@mac929)がシェアした投稿 -















nice!(0)  コメント(1) 

【17-J1-#20】vsFC東京@等々力 [GamePhoto]






























nice!(0)  コメント(0)