So-net無料ブログ作成

OB戦あれこれ [Event]







そしてサポのみんなが是非見たいと思っているであろう、ユースケ。2010年ホーム最終戦、フロンターレのユニを着て最後の等々力のショットです。色々と「事件」のあった選手ですが、本当に愛された選手でした。実は僕がフロンターレにどっぷりハマるきっかけとなったのは、2006年ナビスコ準決勝@フクアリのユースケの涙でした。それまではなんとなくJリーグの中でもベンチマークに置く位の意識だったのが、「とことん応援しようじゃないの!」と決意した試合だったのです。そんなこともあり、ユースケのプレイを久々に見たかったのですが、、、後夜祭でしっかりと会えるのを楽しみにしてます。 #frontale #森勇介

@mac929が投稿した写真 -



nice!(0)  コメント(0) 

【16-J1-1st#11】vs柏@日立台 [GamePhoto]

得点後の歓喜シーンを中心に早出し版!















nice!(0)  コメント(0) 

【16-J1-1st#10】vs仙台@等々力 [GamePhoto]

まずはリョータの同点弾を振り返ります。

リョータのゴール、2009年ナビスコ準々決勝のジュニのゴールを思い出した人も多いかと思います。フロンターレ20年の歴史の中でもベストゴールに挙げる人も多いでしょうね。あのときも、今回も、同じようにバックスタンドから見ていて、シュートの弾道がきっちり見えました。 当時のVTRを見直してみると、ちょっと距離が近かったり、角度がなかったり、細かいところは違ってましたが、同じく右サイド、そしてゴールネット上部に突き刺さる「パサッ」という音をしっかりマイクが拾っているのも同じ。そして何より同じ背番号10。ゴール後の歓喜は試合展開もあり対照的でしたが、これまた歴史に残るゴールといってもいいでしょう。 #frontale #大島僚太 #ジュニーニョ #背番号10 #2016_J1_1st_10_川崎vs仙台

@mac929が投稿した写真 -










------

その他の選手、一斉にどうぞー。

































nice!(0)  コメント(0)