So-net無料ブログ作成

ゆく人くる人2016(くる人編) [Player]







そして、とうとうやってきました。家長選手。07年、10年前の対戦時のショットです。思い起こせば、その年のナビスコ決勝、ガンバに0-1で惜敗した翌日だったか、スポーツ紙に「川崎、ガンバ家長獲得を検討」と出ていたのを思い出します。その後も継続して獲得の検討はしていたようで、10年越しの念願ですね。トップも2列目も、なんならボランチもできる(2009年の大分在籍時、あの32節での対戦ではボランチでしたよね)。経験値も豊富、戦力としての補強は間違いないでしょう。あとはバナナや算数ドリル方面の対応がどうなることやら・・・(笑) #frontale #家長昭博

mac929さん(@mac929)が投稿した写真 -



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。