So-net無料ブログ作成

ゆく人くる人2016(ゆく人編) [Player]

中野&原川はレンタルでそれぞれJ1仙台&鳥栖に移籍。リオ世代の若手を出し、補強は実績確かな中堅以上。確実にタイトルを狙いに行っています。2016シーズンはやや伸び悩みを見せていた二人、新しい環境で逞しくなって戻ってきてくれることを期待しています。若手をレンタルで出してきっちり戻ってきたことが無いからなあ。。 中野は2015シーズン後半の躍動を思い出して!原川は期待されていたものの印象に残ったのがホーム鳥栖戦のヨシトの決勝弾を生み出した縦パスくらい。板倉の成長が著しく、このままだと一番成長できる時期に出場機会が得られない恐れがありますからね。良いレンタル移籍かと思います。 #frontale #中野嘉大 #原川力 #原川チャント歌えなくなるの寂しい

mac929さん(@mac929)が投稿した写真 -













コミは横浜FCに移籍、残念です。両サイドバックができる貴重な人材だっただけに、今年の怪我がキツかった。 ■写真左上:コミの名場面といえば、誰もが挙げるでしょう、2010年の湘南戦。フロンターレ初ゴールとなる勝ち越し弾、クロと並んでのこの歓喜のショットは僕の撮影歴のベスト3に入るお気に入りショットです。 ■写真右上:マリノスサポからのブーイングはいつまでたっても酷かったなあ。お返し弾を決められなかったのが残念。ま、このショットで映ってるのは後に移籍してくるケンタローなんですが(笑)そしてなかなか貴重なキャプテンマーク! ■写真左下:左だけでなく右サイドもこなしました。2014アウェイ清水戦は2得点に絡む活躍。悠サマへのアシスト、そして熱いハイタッチ。この8番を次ぐのは誰になるでしょうか。 ■写真右下:2016年出場したナビ新潟戦、ホーム横浜FM戦はどちらも欠席したため、2015最終戦が僕にとってのコミラストショットでした。この頃は3バックの左CBとして出場。このポリバレントさと豊富な経験を持って、横浜FCで旋風を巻き起こして欲しいです。 #frontale #小宮山尊信

mac929さん(@mac929)が投稿した写真 -



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。